Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩わさび味ポテチ

昨日からあまり体調がよろしくなかったのですが、「これは花粉が重いのかなぁ?」とのんきに思っていたら、実はカゼをひいてました。
アハハ、鼻の奥がやけに痛むはずですよ…。
試しに熱を測ってみると37.6度…うは、完全に微熱状態。
そりゃ、足下もふらつきますがな…。
というわけで今夜は、さっぱりとしたスナック菓子で栄養をつけて生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、塩わさび味のポテチをチョイス。
たまりまくった鼻水のせいで鼻の奥がキンキンと痛むので、わさびの辛さで迎撃してみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「塩わさび」ということで、純粋にわさびの味だけを楽しめるポテチとなっております。
わさびのツンと来る辛さに、塩による旨味の後押しで、シンプルながらもとてもおいしい味。
カゼをひいていてもなかなかに楽しめる、そんな味のポテチでした(´∀`)b
 
一晩寝たら、熱が下がっているといいな…。