Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸のとんかつ

「たまには、まともな物を食べよう!」ってことで友人に誘われ、本日は駅前のとんかつ和幸へ突撃。
 
イメージ 1

久しぶりのとんかつなので、今回は定番の「ロースかつ御飯」をチョイス。
でもって、別の物を頼んだ友人は揚げた茄子が苦手ということなので、揚げ茄子を2個も頂いちゃいました。
フヒヒ、とんかつと揚げ茄子で、ご飯3杯いけちゃいますよヽ(´ー`)ノ
ご飯お代わり無料なので、食い溜め食い溜めっと…。
 
イメージ 2

たっぷりと油の染みこんだ揚げ茄子♪
こいつが、うまいんですよねぇ~(*´Д`*)
しかし友人は、この「油」がダメなんだそうで…。
まぁ、逆に私は漬け物の茄子がダメダメなんですけどね。
漬け物特有の汁をたっぷりと染みこんだ味が苦手でして…(´Д`;)ヾ
あと、ミョウバンの味も致命的にダメだったりします。
あれはアカン(´д`)
 
この後、調子に乗った勢いでご飯大盛り3杯を食べたら、しばらくガチで動けなくなってしまったのは秘密(´∀`)b