Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の梅味かっぱえびせん

かゆい!かゆい!かゆい!(´д`)
今日は春一番らしく、ポカポカと暖かい陽気に強風。
もうね、花粉が大喜びで舞ってますよ…。
マジで、目と鼻が死ぬる(;´д⊂)
こんな日はスナック菓子を食べて食欲が満たされたら、花粉の無い風呂場へ逃げるしかないですな。
 
イメージ 1

そんな今回は、紀州の梅味かっぱえびせんをチョイス。
さっぱりとした酸味で、かゆみを忘れようってな作戦です。
 
イメージ 2

うほ!これは、ほのかな酸味とかっぱえびせんの旨味が、強烈にイケてる味だよ!
かっぱえびせんって、ほんとハズレが少ないスナック菓子ですよねぇ~。
やめられない、とまらないは伊達じゃない!

それにしても、花びらかっぱえびせんって何よ!?
私の袋には、一つも入っていませんでしたわ…。
「出たらハッピー」ってことは、出なかった私はハッピーじゃないってことですかねヽ(;´Д`)ノ