Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かきめし弁当

本日は友人が昼食用にと、お弁当を持って遊びに来て下さいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

うひょー!かきめし弁当ですか!
これは、豪勢な弁当ですなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 2

中身は、うまそうな5つのかきと、出汁醤油が染みこんだご飯がデデーンと♪
これは、かきの芳醇な旨味と、その旨味をたっぷりと染みこんだご飯の味がほんともう最高だわ!
この手の贅沢品は滅多に口にすることがないので、栄養が五臓六腑に染みこんでいくのがよくわかります。
っていうか、滅多に食べられない食材のため胃がビックリしたのか、お腹がちょっと痛くなったりしちゃったりなんかしちゃったりして…。

あ?あれれ?そういえば、かきって…ノロ大丈夫だよね?