Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンナ塩味ポテチ

やったー!今週も終わりだ!(゚▽゚)
これでようやく週末に突入だぞぉ~♪

って、今週は4日しか働いていないのに、なんでこんなに疲れているんだろう?
う~ん、正月からの連休ボケが、まだ解消していないのかなぁ~。
さすがに13連休は、休みすぎたか?
ま、週末の土日はまったりと過ごして、ゆっくりと体調を整えていきましょうかね(´∀`)b

というわけで今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、イタリアンナ塩味のポテチをチョイスです。
最初見た時、「イタリアンな塩味」かと思っちゃいましたよ…。
 
イメージ 2

このポテチは、オリーブオイルで香り付けをしているようなのですが、ぶっちゃけ蛇足。
味はイケテルのに、それがオリーブオイルの香りで台無しになってしまっています。
これは、オリーブオイルの香り抜きの純粋な塩味で食べてみたかったな…(´Д`;)ヾ
 
そんな、ちょっといまいちな感じのポテチでした(´・ω・`)