Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚キムチ味ポテチ

もう、寒いのは勘弁して下さい…。
っていうか寒すぎて頭痛がしたり、お腹が痛くなったりして、もう大変です(´・ω・`)
はぁ~、早く春が来て、暖かくなって欲しいですなぁ~。
と、ぼやいていても寒いことには変わりないので、今夜もピリ辛なスナック菓子でなんとかやり過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、豚キムチ味のポテチをチョイスです。
豚キム豚キム♪ってことで、さながら「豚朝鮮味」ってところですかね?
マジ、朝鮮人は死ねば良いのに…。
 
イメージ 2

あーこれ、エースコックのスーパーカップの味をきちんと踏襲しているせいか、あんまりおいしくない…。
ピリッとした辛さも無いですし、旨味もほとんど無い状態。
やっぱキムチが絡むと、ダメダメってことなんですかねぇ~。
まぁ、豚キムチ味ってことで、最初から期待はしていなかったですけどね。
マジ、朝鮮人は死ねば良いのに…。