Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウェハースチョコレート

本日は一日一食で終わらせる予定でしたが、友人にウェハースチョコレートを貰ったので、夕食はそれを頂くことにします。
 
イメージ 1

ちなみにこのウェハースチョコレートは、お菓子のおまけに付いているカード目当てで購入した物だそうです。
 
イメージ 2

このサイズのウェハースチョコレートを見ていると、子供時代にビックリマンのシールを抜いたチョコだけを、よく友人に貰っていたのを思い出します。
なので、これもビックリマンチョコみたいなのを想像していたのですが…。
 
イメージ 3

こちらはビックリマンチョコとは違い、ちょい薄めのウェハース3層の間に、チョコレートが2層分入っているという感じになっています。
で、チョコの甘さは程々になっており、ウェハースの風味もあわさって、ちょっと大人向けの味付けかな?
ただ甘いだけの子供向けとは、ちょっと違った感じのウェハースチョコレートです。
まぁ、こういうのは、子供は買わないでしょうしね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

さて、全部で23枚…これで何日食いつなぐ事が出来るかなぁ~(´・ω・`)