Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

数年ぶりのマクドナルド

今日はマクドナルドにて、友人と待ち合わせヽ(´ー`)ノ
っていうか、私がマクドナルドに行くのなんてほんと何年ぶりだろう?ってレベルなので、店内の雰囲気があまりにも変わっているため、ちょっとオロオロ。
メニューもよく分からなくなっているし、とりあえず適当に注文してテイクアウトすることに…。
だって店内は、老人が意味もなく席を大量に使いまくっているし、子供は走り回って騒ぎまくっているし、寝ているホームレスはいるしで、ここはどこの中国だよ!って感じでしたからねぇ~。

そんなわけで友人と合流後は、自宅へと移動…。
やはり、我が家が一番落ち着きますな(*´Д`*)
こんなことなら待ち合わせは、いつものフレッシュネスバーガーにしておくんだったな…。
 
イメージ 1

でもって、今回購入したのは、チーズバーガーとチキンクリスプの2つ。
安物バーガーを、あえて選んでみました。
高くても、不味いことに変わりはないし…。
 
イメージ 2

まずはチーズバーガーから…パサパサのミートに、雑な味のソース、そしてチーズは行方不明。
あいかわらずのひどい代物です。
 
イメージ 3

続いてチキンクリスプ…パサパサのミートに、雑な味のソース、申し訳程度にレタスが挟まってました。
あいかわらずのひどい味です。

久しぶりのマクドナルドのハンバーガーでしたが、昔から変わらないひどいジャンクっぷりに一安心ですな。
それなのに、何故にあれだけ客が集まるのか、ほんとわけがわからないよ。
っていうかこれ…絶対に人間が食べても良い食品じゃないよね…(´・ω・`)