Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

週末のゴロゴロタイムに向け、今夜は会社帰りに本屋へ寄ってみちゃったりなんかしちゃったりしてみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、絵に釣られて買ってしまった「女声男子」1巻と…。
 
イメージ 2

惰性で購入した「けいおん!college」と…。
 
イメージ 3

友人に勧められたので手に取ってみた「阿部くんの七日間戦争」1巻の3冊を購入です。

この「阿部君の七日間戦争」ですが、一日毎に携帯に送られてくる命令をこなし、七日間を無事生き延びるというそんなお話。
最近よくある系のマンガなのですが、妙に絵柄がツボに来たので気に入ってしまいました。
それと、ヒロインの女の子が「主人公を守り抜く」という命令を受けているらしく、これまた健気に守ってくれる所がナイスってな感じなのですよ。
このところ、すっかり生活が荒みきってしまっているので、私もこういう風に誰かに守ってもらいたいなぁ~なんて思ってみたりしちゃってますからね…。
この主人公は、ほんと羨ましい限りです。
はぁ~、私も潤い欲しいなぁ~(´・ω・`)
 
っていうか、最後の引きが惨殺死体と血文字っていうのはズルイです。
続きが気になるじゃないですか…(´Д`;)ヾ