Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MSV-R単行本

今日の会社帰りは、本屋へ寄り道してからの帰宅。
目的は、ジョニー・ライデンの帰還 特別編が掲載されているというMSV-Rの単行本ですが…。
 
イメージ 1

ちょうど秋★枝氏の新刊も出ていたので、「恋愛視角化現象」上巻と…。
 
イメージ 2

その下巻…。
 
イメージ 3

件のMSV-Rの単行本「連邦編」の3冊をゲットして参りました。

はぁ~、やっぱMSVは良いですなぁ~(*´Д`*)
昔のMSのキワモノデザインは、大人になったいま見ても癒されます。
その中でも、Gファイターの派生系も良いのですが、なんと言ってもジムキャノンが最高でしょう♪
ジムの右肩に、とってつけたようなキャノン砲が、ほんとたまりません。
小学生だった当時、紫色の高機動型ザクIIと双璧を成すぐらい好きでしたから…。
そして、モンザレッドの脛のラインが、これまた色気あるんですよねぇ~。
小学生の頃は時間がたっぷりとあったから、いろんな改造をして遊んだっけ(´ー`)

はぁ~、小学生時代に…戻りたくなっちゃったな…。