Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Comic AQUA

なんか今日は暑い…。
そして、風呂から上がったら、汗が止まらない(´Д`;)ヾ
もう9月も終わりだというのに、陽が出るとまだまだ残暑が感じられますね。
っていうか、汗をかいたら猛烈にノドが乾いた…(´・ω・`)
でも、こんな時のために、友人から貰ってずっと取っておいた物があります。
 
イメージ 1

Comic AQUAという謎ドリンク(´∀`)b
 
イメージ 2

まぁ、普通にペットボトルに入ったスポーツ飲料なんですがね。
 
イメージ 3

味はなかなかに濃いけれど、サッパリとした飲後感が心地良い(*´Д`*)
普段あまりこの手の物は飲まないのですが、たまに飲むとおいしいもんですなぁ~。

実はスポーツ飲料って、飲み会の後に一気飲みして酒がまわり、ゲーゲー吐いてからトラウマになっているんですよね。
酒を飲まないのが一番なんですけれど…社会人ともなると、そうも言っていられないわけで…(´Д`;)ヾ