Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

飛鉄塊 銀鶏

ポストを見ると不在連絡票が入っていたので、宅配BOXを覗いてみたら…。
 
イメージ 2
 
うは!斑鳩プラモの飛鉄塊 銀鶏が届いていた(゚▽゚)
もう発売されたんだ、コレ…。
 
イメージ 1

っていうか私、2個も注文していたのね。
う~む、斑鳩すら組み始めてもいないのに、銀鶏が手に入ってしまうとは…。
 
イメージ 3

今回も細かいパーツだらけで、作るのに手間がかかりそうですなぁ~。
でもって、手を付けずにボーッとしていたら、いつのまにかに(黒)が発売されちゃったりして…。

はぁ~、仕事休んで、ずーっとプラモを作っていたいなぁ~(´・ω・`)
こういう時、ほんと公務員がうらやましい。
楽な仕事で高給取りで休みもたっぷりですからね…(´д`)