Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

よっしゃー!今週も、おっしまぁーいヽ(´ー`)ノ
これで、のんびりまったりな週末を過ごすことが出来るぞぉ~。
とりあえず、めっちゃ不摂生な生活をしてやるΨ(`∇´)Ψ

でも、来月は人間ドックがあるから、忘れずにいないとな…。
ほんと、人間ドックとかめんどいわぁ~これって単に、医者を儲けさせるためだけの仕組みですからね。
受けたい人だけ受けられるようにすればいいんですよ…強制とかマジやめてほしい…(´・ω・`)
といったわけで、人間ドックも控えているので、今夜もスナック菓子で不健康に生きてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きア・ラ・ポテトをチョイス。
味は、大好きなうすしおです。
 
イメージ 2

あぁ~、やっぱ、うすしお味はウンマイわぁ~(*´Д`*)
ポテチで一番おいしい味付けは、この「塩だけ」に限りますよね。
それ以外の味は、オマケみたいなもんですよオマケ。

まぁ、変な味のスナック菓子が大好きな私が言っても、説得力はまるで無いんですが…(´Д`;)ヾ