Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

休日に働くと、普段の倍以上に疲れますね…(´・ω・`)
今夜はもう休日出勤で、心も体もグッタリです。
本来ならゴロゴロしていられる時間に、頭と体を使うわけですから…。
というわけで、今夜は寝るまで布団の上でまんがでも読みながらゴロゴロ過ごそうと思い、会社帰りに本屋へ寄ってみました。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずなノリで安心の美術部系まんが「GA」5巻と…。
 
イメージ 2

え!?もう終わり?打ち切りなのか?と思ってしまったおーはしるい氏の「リフォーム!」2巻と…。
 
イメージ 3

癒し系父子家庭まんがの「Papa told me」新シリーズ1巻の3冊を購入。

Papa told me…今までの刊行パターンですと、いつ終わってもいいような感じでしたが、今回より「Cocohana ver.」ということで新しいシリーズになりました。
これで安心して続きを楽しめるように、そして最新刊の区別がつくようになって良きかな良きかな。
今まではサブタイトルが違うだけだったから、どれが新しいのか、どれを持っているのか把握しづらかったわけですが、これからは昔のように巻数が付くことで管理しやすくなったので、続きが出る安心感も加わって良い感じになりました。

それにしても、このまんがを読んでいるとつくづく思うのですが…娘が欲しくなるんですよね。
まぁ、現実的には、こんな優雅な生活なんて、私には到底無理なわけですが…(´Д`;)ヾ
そのせいか、憧れてしまうんですよねぇ~。

はぁ~、現実は厳しいのぅ(´д`)