Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず塩味かっぱえびせん

さぁ、今日はもうフラフラだぁ~ε=(~Д~;)
なんかもう疲れがピークに…。
でも、明日も出勤なわけで…今夜は軽くスナック菓子を食べて、布団の上でゴロゴロしてみたいと思います。
気持ち的には深夜にやる、オリンピックのサッカー 日本xバ韓国戦を見たかったんですがねぇ~。
そんなことをしたら、明日に差し支えてしまうわけで…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、軽く食べられるようにとかっぱえびせんをチョイス。
味は、ゆず塩味。
 
イメージ 2

なんていうか、スナック菓子の「ゆず」系って、微妙な味しか無いですよね。
今までも、ゆず胡椒味、ゆじ醤油味などありましたが、このゆず塩味も例に漏れずイマイチでしたし…。
スナック菓子とゆずのエグさって、私的には相性が悪いと思うんですよねぇ~。
それでも、各種いろいろと作られていく、ゆず系味スナック菓子…。
このエグさが、病みつきになっている人がいるのかな?
 
謎だ…。