Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーリングジェル

本日は会社帰りに、ちょっとだけお買い物。
愛用していたピーリングジェルが切れたので、新しいのを買ってみました。
 
イメージ 1

同じ物を買っても面白くないので、今回はGRAPIAのピーリングジェルをチョイス。
どうやらこれは、白ぶどうの香りの様子…。
 
イメージ 2

ちなみに今まで使用していたのは、オレンジの香りだったりします。
 
イメージ 3

せっかく新しいのを買ってきたのだからと、早速使用してみました。
見た目は今まで使っていたものと同じで、無色透明のジェル。
これを鼻の頭やおでこに付けて、ジェルがポロポロになるまでこすると…。
 
イメージ 4

うへぁ、汚ねぇ!(゚▽゚)
2週間ぶりにやったので、かなり汚れがたまっていたようです。
これだけ良く落ちるから、ピーリングジェルによる洗浄は、いつやっても楽しいんですよねぇ~(*´Д`*)
 
しかし、新しいピーリングジェルには、一つ問題が…。
これ、とにかく白ぶどうの臭いが、顔や手に残りまくります。
今までのはオレンジの爽やかな香りだったので気にならなかったのですが、新しいのは甘ったるい白ぶどうの香りのため、これがまたかなりキツイ…。
う~ん、こいつは慣れるまで、時間がかかりそうだなヽ(;´Д`)ノ