Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粗挽きサラミ味コーンチップス

週の真ん中ってことで、ちょっと息切れ状態な今日この頃(´・ω・`)
そんなわけで本日は、気合いの入るようなスナック菓子を夕食として頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

気合いを入れるとしたら、やっぱサラミでしょう!ってことで、今回は粗挽きサラミ味のコーンチップスをチョイス。
コーンチップスといってもこれはドリトスなので、味の方は折り紙付き。
 
イメージ 2

うほぉ~、これは辛くて美味しいぞ♪(゚▽゚)
なんともサラミの刺激満点な味で、かなり気合いが入ります!
でもね…こういうのを食べていると、今度は本物のサラミが食べたくなってくるわけで…。
けれどサラミって、地味にお高いんですよね(´Д`;)ヾ
 
諦めの境地!