Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし焼きしお味ポテチョ

猛烈に腹減った!ヽ(;´Д`)ノ
けれど、我が家にあるのはスナック菓子だけッッッ!
というわけで、今夜も毎度お馴染みな食生活と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばし焼きしお味のポテチョというお菓子をチョイス。
 
イメージ 2

で、空腹の勢いで貪るように食べ始めたわけですが、なんかサクサクと軽くて食べやすいスナック菓子ですなぁ~。
パッケージを見てみると、なるほどノンフライなわけですか…ヽ(´ー`)ノ
なんていうか「焼きしお味」というよりかは、ベビースターラーメンのチキンみたいな味がしますね。
う~ん、分量はそこそこあるし、味もおいしいのですが、なんかお腹にズッシリと来ない…。
物足りないよーぅ(´・ω・`)
 
もっと食べたいよーぅ(;´д⊂)