Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅のりしお味ポテチ

今日は、給料日ヽ(´ー`)ノ
でも、銀行へ行けるのは週末なので、あともうちょいだけ我慢…。
というわけで、本日もスナック菓子で夜の飢えを凌ぐことになります。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅のりしお味のポテチをチョイス。
梅味のポテチも、のりしお味のポテチも、それぞれ好きな私ですが、それらを合わせるといったいどうなることやら…って感じで、ちょっと不安な味のポテチです。
 
イメージ 2

おぉっ♪これは梅を海苔でくるんで、一緒に食べているような味!
なので、香ばしい梅って感じがして、新鮮でいてとてもおもしろい味だ(*´Д`*)
でもやっぱり、梅味は梅味、のりしお味はのりしお味で食べたいな…。
「混ぜるな危険」っていう程の味ではないのですが、それぞれ単体で食べた方が私はシンプルで好きかなぁ~。