Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャンボシュークリーム

昨夜のチョコレートケーキが最悪だったので、今夜はきちんとしたスイーツを堪能する事にします。
 
イメージ 1

というわけで今回は、コージーコーナーのジャンボシュークリームをチョイス。
 
イメージ 2

ジャンボなので、食べるのがちょっと難しかったり…。
しくじると、横からクリームがドローリと垂れて、周辺がたいへんなことになります。
 
イメージ 3

やっぱコージーコーナーのシュークリームは、おいしいなぁ~(*´Д`*)
近所ではビアード・パパとコージーコーナーがシュークリーム人気を二分していますが、ビアード・パパは甘さが強めで子供向け、コージーコーナーは甘さ控えめでコクを重視しているので大人向けって感じがします。
そんな感じなので、もちろん私はコージーコーナーの方が好きだったり(´∀`)b
もう、おっさんですからね…(;´д⊂)
 
まぁ、おっさんが嬉々としてシュークリームなんぞ食べるな!って話もありますが…。