Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たこ焼風ラムネ

さらに今日は、大阪みやげをもう1品ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

お菓子を食べたら清涼飲料水も必要だよね!ってことで、じゃがりこと一緒にもらったたこ焼風ラムネを食後に頂きます。
 
イメージ 2

「たこ焼は入ってまへんで」って、当然じゃん(゚▽゚)
入っていたら…こわいよ…(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

見た目は、ソースを炭酸水で割ったような飲み物。
味の方も、まさにそんな感じ…(´Д`;)ヾ
飲んでいる時は炭酸ラムネ味の爽快感が口の中で広がっているのですが、問題はその後。
ラムネを飲み込むと、口の中には何故かソースの味が残ります。
うえぇ、気持ち悪い…なにこれぇ~(;´д⊂)
もったいないのでなんとか全部我慢して飲んだけど、これはキツすぎる…。
も、もう、飲みたくないですヽ(;´Д`)ノ