Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ドラム部屋お片付け

朝っぱらからマウスをカチカチクリックしたおかげで、ドラム部屋用PCのOS再インストールが無事終了。
永遠に終わらないんじゃないかと思われたWindows Updateもようやく落ち着き、更新のお知らせも出なくなりました。
さぁ、次はソフトのセットアップだ!
 
イメージ 1

ちなみにこのPCは、以前はいろいろソフトを入れて万能機として使っていましたが、今はサイレントドラム用PCという位置づけになっていますので、ソフトはDTXmaniaのみをインストール。
250GBのHDDを積んでいるというのに、OS含みで20GBしか使わないという贅沢仕様になってしまいました。
 
イメージ 2

いつ見ても、PCモニタとして使っている37インチAQUOS上方に設置した、V6のアクリルPOPがまぶしいのぅ~(*´Д`*)
で、すべての作業が完了しましたので、ちょっとだけ試しプレイのつもりが…あっという間に1時間経過…。
しかも、暑さもあいまって疲れが…(´Д`;)ヾ
年は取りたくないものだ(;´д⊂)
 
イメージ 3

ふぅ~、この後には、壁一面の本棚の整理が待っているというのにねぇ~。
 
イメージ 4

キッチンカウンター下の本棚が溢れてしまったので、これをなんとかしないといけないのに、なんだかもうどうでもいいやな気分。
あ~、本棚を新しく増設したいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと設置場所を、検討してみようかな…。