Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャーマンポテト味ポテトクリスプ

暑さと残業で、もうグッタリ…。
今日はもう、何もしたくない(´・ω・`)
というわけで今夜は、スナック菓子をかじってさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、珍しくナビスコのお菓子であるジャーマンポテト味のポテトクリスプをチョイス。
普段は、カルビーコイケヤしか食べませんからね…。
 
イメージ 2

なにげにナビスコのスナック菓子って、おいしいんですよねぇ~。
種類は少なめだけど、こういうおもしろい味付けもあるし…。
で、このジャーマンポテト味ですが、ちゃんとジャーマンポテトっぽい味に仕上がっており、とても香ばしくておいしい♪
歯ざわりも悪くないし、なかなかに好感触。
まぁ、ちょっと地味なんですけどね…。
そういう所が、ちょっと大人っぽい?みたいな(*´Д`*)