Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

信州生まれのトマトケチャップ

かなり前からケチャップを切らしていましたが、本日ようやく補充することが出来ました。
普段はデルモンテのケチャップを使っていたのですが、今回はちょっとだけ贅沢をしてみることに…。
 
イメージ 1

というわけで少し奮発して、今回は信州生まれのトマトケチャップをチョイス。
 
イメージ 2

パッケージは少々小振りですが、蓋を開けてみると濃厚なトマトの香りが…。
おぉ、これはおいしそうだ(*´Д`*)
 
イメージ 3

早速ウインナーをボイルし、このケチャップをつけてみました。
うんうん、これは、おいしいぞ♪
きちんとトマトの味がするケチャップは、やっぱ違いますなぁ~。
そこいら辺で売られているのとは違い、調味料で味を誤魔化していないケチャップの味は、ほんとひと味違います。
これは、しばらく愛用してみることにしましょうかねぇ~(´∀`)b