Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コク深いチキンコンソメ

なんか公務員が、今月の1日から座り込みを続けているそうで…。
っていうか、平日昼間に何やってんのこいつら?
公務員って、暇なの?
つーか、なにこの税金泥棒ども…。
国が厳しい時に、遊んでんじゃねーぞクソがッッッ!
もうさ、公務員の年収は、全員強制50%減にしろよ。
そもそも業績が下がれば給料は下がるもんだ、その中で公務員だけヌルヌルと昇給とかおかしい話なんだよ。
税収が下がっている分、公務員の給料もガンガン下げるべき。
それが出来ないなら、公務員は死ね!死んでしまえ!
ほんと、めっちゃ腹立つわぁ~ヽ(`Д´)ノ
そんなわけで、怒りでお腹が空いてきたので、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は、コク深いチキンコンソメ味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

あー、ぶっちゃけコンソメ味はあんまり期待していなかったけれど、これはまぁ、普通においしいかな。
コンソメ味を普通に食べられる…ってところだけでも、スゴイんですけどね。
普通のコンソメ味って、何がおいしいんだかいまいちわからないところがありますから…。
私、あのコンソメ特有の変な甘みが苦手でして…う~ん、どこかブイヨン味のポテチなんて作ってくれないもんかなぁ~ヽ(´ー`)ノ