Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香り豊かなのりしお味ポテチ

生活保護制度の見直しの協議が、ようやく開始されたようで…。
っていうか、生活保護なんて不労所得なんだから、さっさと廃止しちゃえばいいんですよ。
正直者が馬鹿を見る社会は、おかしいですからね。
その替わりにタコ部屋を復活させ、そこに押し込めて強制的に働かせればいい。
働かざる者、食うべからずです(´∀`)b
そしてなんといっても、生活保護受給者のほとんどは在日朝鮮人と年金を払っていない老人なわけですが、こいつらは働きもせずに毎日遊び歩いているのが腹立つ!
なんで国民の税金で、働かない人間を飼わないといけないのかほんと意味不明ですわ。
働いている人間は、今夜もスナック菓子生活なのに…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、香り豊かなのりしお味のポテチをチョイス。
平日唯一のお楽しみであるスナック菓子…その中でも一番大好きなのがのりしお味でして、そののりしお味に「香り豊かな」なんて付いていたら、期待するなという方が無理(*´Д`*)
 
イメージ 2

早速一枚頂いてみましたが…あぁ、やっぱりのりしお味は最高!
絶妙な塩味と、なんとも言えない青のりの風味がたまりません(゚▽゚)
もうね、一日の疲れも吹っ飛ぶってなもんですよ♪
おっさんになると、世間一般では「仕事の疲れは酒で癒す」といいますが、あんなのはアルコールで誤魔化しているだけにすぎないわけでして、やはり私はおいしいお菓子で癒されたいものですな(´∀`)b