Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味わいしお味ポテチ

ここ最近、ようやくパチンコの違法賭博状態が騒がれ始めましたが、この勢いでさっさとパチンコなんてぶっつぶしてもらいたいものですな。
駅前にケバケバしく光るネオン…センス悪すぎで気持ち悪かったですから…。
さぁ、石原さん、さっさと漫画を規制した時みたいに、パチンコも規制しちゃってくださいよ。
韓国ではパチンコは全面禁止されているんですから、日本でも出来ますよね?
そしてパチンコを違法賭博認定し、パチンコ業界関係者および景品交換所の人間を全員逮捕しちゃって下さい。
賭博行為は、日本では犯罪ですからね(´∀`)b
パチンコが無くなれば在日朝鮮人の脱法換金システムも破綻するし、暴力団にも金が流れなくなるので一石二鳥。
生活保護受給者もパチンコが出来なくなれば無駄遣いもしないようになるし、韓国はパチンコを禁止したことで経済が潤ったみたいですからね。
パチンコ禁止は、デメリット無しの良いことだらけ!
今すぐにでも、禁止にして欲しいところです。
今夜は、そんなことを考えつつ、ポテチをつまんでいたりします。
 
イメージ 1

んで、つまんでいるポテチはというと、味わいしお味のポテチ。
 
イメージ 2

「味わい」というだけあって、旨味のある塩味が最高にうまい(*´Д`*)
厚揚げのギザギザポテチの食感も心地良く、食べ応えがあるのでたまらない!
パチンコのマイナスな話もあって、ポテチのうまいことうまいこと♪
これが、メシウマってやつですな(´∀`)b