Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

富士宮風やきそばスナック

週末が雨だったため、洗濯が出来ずにイライラしてる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今夜は雨が上がったとはいえ、今度は強風でモヤモヤ…もうヤダ(;´д⊂)
でも、今日を乗り切れば、明日はウレシイ給料日ヽ(´ー`)ノ
なんとか今月も、私は生き延びることが出来そうです…。
そんなわけで今夜も、お菓子でなんとか食いつないでいくことにします。
 
イメージ 1

今回は、友人の静岡旅行おみやげでもらった、ピーナッツ入りの富士宮風やきそばスナックをチョイス。
 
イメージ 2

富士宮やきそばといえば、もちもちとした太麺のソバに、ダシの効いたソースが特徴。
このお菓子も、そんな特徴が良く出ていまして、かなりおいしく食べることが出来ました。
また、一緒に入っているピーナッツが、ちょうど良いアクセントになっていて心地良いんですよね。
このお菓子、近所でも売ってくれないかなぁ~(´∀`)

っていうか、本物の富士宮やきそばを、また食べたくなってしまったよ…。
以前は、通販でよく買っていたっけ(´∀`)b
今は貧乏で、それどころではないけど…。