Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味わいチーズ味北海道ポテト

本日、来月のカードの支払い額が確定しました。
また12万円弱ですか…3ヶ月連続で12万円前後の支払いは、さすがにキツイですな…。
働いても働いても、全部持って行かれてしまう感じ(;´д⊂)
消費に貢献とはいえ、しばらくは無駄遣いを控えないとな…。
そんなわけでして、今夜もスナック菓子で生き延びることにします。
 
イメージ 1

今回は、味わいチーズ味の北海道ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

「(なんとか)チーズ」って味付けは、たいてい臭くてキッツイ感じになるのですが、これは非常に食べやすいスナックでした。
程よいチーズの味も心地良く、サクサクと食べていける感じでGood!
結構おいしいチーズ味のスナックかも?
もっと食べたい!って感じでしたしね。
まぁ、空腹で分量的に物足りなかったともいいますが…(´Д`;)ヾ