Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

荷物整理

秋葉で買い集めてきた物がだいぶ整理できてきたので、今日はお片付けの方をする予定。
漫画とゲームは諦めて山積み…小さいから、まぁなんとかなる。
しかし、プラモだけは、とにかく箱がかさばるわけでして…。
ほんと今回、調子に乗って買いすぎてしまいました(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

ホイホイさん着せ替えセット2箱にクレイドルキット。
 
イメージ 2

それとHGUC パワードジム、ボール、それとユニコーンデストロイ2箱目。
まぁ、ユニコーンは元々、トリコロールカラーとνカラーの2体を作りたかったから、2個必要だったわけだし…と、自分に言い聞かせています。
さて、収納の方を、どう整理するか考えないと…。
 
イメージ 3

そしてその日の帰りには、ペッパーランチのサービスステーキでディナーを、食後にはケンタでデザート(?)を堪能していました。
給料が出た後って、ついつい贅沢をしちゃいますよねぇ~。
その反動で、昨日から貧乏生活がまた再開してしまったわけですが…。
ほんと、お金の悩みは尽きません。
でも、こうでなくっちゃ人生は、おもしろくない。
悩んで頭を抱えてこそ、人生は楽しいわけですから…(´∀`)b
 
連休後は…またがんばって働かないとな(;´д⊂)