Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ボードゲームジャンクション

なんとなくで購入した、各種ボードゲームを紹介している本。
 
イメージ 1

この手の本はいろいろとありますが、ボードゲームジャンクションは安田均氏が関わっているということが決め手で選びました。
 
イメージ 2

表紙の絵は媚び媚びですが、中はしっかりとした構成になっておりまして、読み進めていきますと、興味の無かったゲームまで欲しくなってきます。
そんなわけで、ボードゲームにはどんな物があるのかわからない人には、かなりオススメな本だったりします。
私もこの本に釣られて、2つほどゲームを注文してしまいましたしね…(´Д`;)ヾ
貧乏なこの時期に、手痛い出費です(´・ω・`)