Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

RGガンダム+デカール

民主政策の「仕分け」の煽りで、日本がガタガタな今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?
さらに、自分達で無駄遣いをしておきながら、もっと金をよこせとかふざけたことぬかしてるし…。
民主党員は、本気で頭がおかしいです。
さらに、増税も検討してるとかちらほら…。
やることなすこと、全部裏目じゃねーかよ!
今回の件が落ち着いたら、全民主党員には是非とも日本人らしく「自決」をしてもらいたいですな。
とくに「仕分けの蓮舫」…こいつだけは、まっさきにこの世から消えて欲しいと思います。
どのツラさげて生きていられるのか、本気でわかりませんし…。
そんなわけで大混乱の日本ですが、本日の私はメシ抜きです。
災害対応で、それどころじゃなかったですからね…。
 
イメージ 1

とりあえず空腹の中、結構前に注文していたガンダムデカール「RGガンダム」用が本日届いていたので、これでも見ながらニヤニヤしていることにします。
 
イメージ 2

そしてデカールと一緒に届いた「RGガンダム」も横目で見つつニヤニヤ。
ふぅ~、お腹は膨れないけれど、ちょっと心が癒されました。
とりあえず民主党員は、早く全員死んでね(´∀`)b