Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油味 素朴せんべい

連休に入って気が抜けてしまったのか、案の定のゴロゴロぐーたら生活。
ほんともう何もしていないわけで、ガチで一日中タブレットYouTubeしているだけというダメ人間状態…。

ただ、こうやって貴重な時間を無駄にしている行為自体が最高の贅沢でもあるわけなのですが、本日はどうしたもんかと悩みつつ、まずは醤油味の素朴せんべいで朝食にしてみたいと思います。

ぼんちの素朴シリーズは、マジで最強ですな…。
淡くほのかな醤油味に白せんべいの軽い歯触り…寝起きのボケた頭と体には、とても優しい食事となっております。

カロリー的にも300kcalを切るという、朝食に丁度いい塩梅なのもヨシ!
そして、絶妙に腹も膨れて眠気も出てくるわけで、二度寝への誘いもハンパない状況に…。

今日もグータラな予感。