Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

減量14ヶ月目

飲み始めたビオフェルミンのおかげか、ここ数日はネガティブ志向な夢を見なくなったことに驚き!
やはり、腸内環境と夢見というのには、何か関係性があるんでしょうかねぇ~?
また、追加効果なのか、プロテイン摂取による便秘も無くなり、便が柔らかくなって便通も良くなったりと良いことばかりなので、もうしばらく飲み続けて様子を見てみたいと思います。

まぁ、オナラは臭くなったままでして、以前のようなソフトな香りには戻ってくれないんですけどね…。

それはさておき、毎月恒例な体組成ふりかえりの方ですが、良い感じに脂肪が減少傾向になっているといった状態。
内臓脂肪レベルは5.0を切りましたし…。

体脂肪率も安定して13%を切るようになってきました。

数日前に体重の数値が跳ねあがっているのは、友人からの差し入れでパンを3個一気食いしたのが原因。
しかし、そこから朝食を復活しているにも関わらず、良い感じに体脂肪率は減少しているので、まさに理想的な状況。
これが、このまま続けばいいですな!

PS.
そういえばアプリのアップデートにより、起動時のお姉さんがリストラされてしまいましたね…。
契約が切れたからなのか、はたまたフェミ連中からのクレームなのか…真相は闇の中。