Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

深みにんにく味 堅あげポテト

今週は、とにかくハードな一週間でした…。

f:id:gonta_house:20220121121212j:plain

気が付いたらもう金曜日!?ってな具合で疲労困憊な本日、深みにんにく味の堅あげポテトで気合を入れて、あともうひと踏ん張りできそうな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220121121218j:plain

これは匠味シリーズってことで、しっかりとした味付けのされた堅あげポテト。
その例に漏れず、こいつもガッツリとしたにんにく味が効いているのですが、そんな濃厚なにんにく味を引き立てるもうひと味がありそうな感じ…。

f:id:gonta_house:20220121121227j:plain

パッケージ裏面を見てみると、どうやら味噌の風味で底上げをしている様子。
このさりげない味噌味が、にんにくの味を盛り上げていたんですな。

いいね!この絶妙なバランスの味…うまし!