Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味じゃがりこ

昨夜の東京において、震度5の地震が発生。

我が家は各部屋の背の高い小物が倒れるぐらいで、他にはこれといった影響はなし。
電気ガス水道も無事でしたし、インターネットが一時接続不可となるも一時間後には復旧。
またスイッチングハブが壊れたかと思いましたが、今回はマンション共用部の装置の方でした。

f:id:gonta_house:20211008123749j:plain

そんなこんなで地震発生直後からヘリコプターが飛んで五月蠅く、現時点になってもそれが続いてテレワークの邪魔になっている本日、じゃがバター味のじゃがりこでシッポリと昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211008123753j:plain

あぁ、これは純粋に美味しい!
じゃがいもにバター味はスタンダードでありますなぁ~。

それにしても、じゃがバターなんて定番の味なのに、なぜレギュラーな味付けではないのかが謎なところ…。
ポテチと棲み分けしているのかな?