Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ふらのっち

mineoが新料金プランということで、「マイピタ」というのを2月から始めるそうで…。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1528

今月末でPHSが停波、その乗り換え先候補として考えていた時よりも設定料金が安くなっており、しかもPHSの時よりも安いほどにッッッ!
けれど…テレワーク用に業務用iPhoneを渡されたので、現在は個人契約が不要になってしまったんですよねぇ~。
まぁ、その業務用iPhoneもいつまで使えるかはわかりませんので、使えなくなるまではプライベートでのモバイル回線は無しというスタイルは変わらないでいこうかなと…。

f:id:gonta_house:20210128125248j:plain

PHS電話番号の断捨離も出来、実家とも音信不通を貫けて平和な日常を送れるしね!ってことで、本日はうすしお味のふらのっちで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210128125253j:plain

この農協チップスのふらのっちは、特にこれと言って特徴のないシンプルな味付け。
なので、これも純粋なうすしお味を堪能できるポテチとなっております。
カルビー湖池屋の味付けですと、隠し味でダシや唐辛子も併せて加えられていますが、ふらのっちは塩だけで勝負している愚直なところが良かったり…。

複雑な味に慣れた舌には、ちょうどよいデトックス効果のあるポテチでありました。