Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーポテト味ギザギザポテチ

今年もラスト一週間。
これを働き切れば、あとは17連休が待っているわけで、とにかくがんばっていきまっしょい

f:id:gonta_house:20201221212423j:plain

そんなわけで気合を入れる意味合いも込めて、本日はスパイシーポテト味のギザギザポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201221212430j:plain

うぉっ!これはメッチャうまい!
名前のとおり、とってもスパイシーなポテト味となっております。

f:id:gonta_house:20201221212436j:plain

パッケージ裏面を見ると、ブラック&レッドペッパーによる刺激とのことが書かれていますが、それ以外の旨味もある感じです。

っていうか、そんなスパイシーな味のポテチですが、そもそもこれはポテチなんだから、わざわざスパイシーポテトなんて言わず、スパイシー味でいいじゃん?とか思ってみたり…。
まぁ、どうでもいい話かぁ~。