Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのビバパエリア

猛烈にパエリアを食べたい気分に陥ったので…。

f:id:gonta_house:20201220122941j:plain

勢いに任せて、本日はビバパエリアしちゃいました!

f:id:gonta_house:20201220122946j:plain

そんな今回選んだのは、イベリコ豚と粗びきソーセージのパエリアというもの。
サイズはいつもの自称2人前なMであります。

f:id:gonta_house:20201220122951j:plain

これといって味に大きな特徴は無いのですが、大きく切られたズッキーニの食感が印象的でもあったり…。
これはチーズが含まれていないし、レモンのサッパリ感もあって、ペロリとあっさり完食できるメニューでした。

で、サイドメニューの方ですが、特製生ハムのクリームコロッケをチョイス。

f:id:gonta_house:20201220122956j:plain

相変わらず崩れやすいので食べる時は難儀しますが、この時期のホクホクなクリームコロッケはホント最高で御座います。
余は満足じゃ♪