Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

またもやピザーラお届け

猛烈にピザが食べたい気分!

f:id:gonta_house:20200425114648j:plain

こういう時は我慢せずに、ピザーラお届けでありますよ♪
春の新作も、まだ食べ尽くしていないですからね!

f:id:gonta_house:20200425114654j:plain

そんな今回選んだのは、春のプライムクォーターというもの。
サイズはMで、生地はハンドトスにしてみました。
本日は、ふわふわ生地をたらふく食べたい気分だったので…。

でもって、このクォーターのうちわけはというと、以下の4種となっております。

 ・イタリアン クラシコ
 ・チーズ&ハニー
 ・炭火焼きビーフ
 ・モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

ほんのり香ばしい甘みのあるチーズ&ハニー、めっちゃ香ばしい旨味満点の炭火焼きビーフに、モッツァレラのクリーミーな味わいが特徴的なモッツァレラとアスパラベーコンのピザ。
そして、これぞピザの定番と言わざるを得ないイタリアン クラシコ…といった感じで、どれもおいしいであります!
やっぱ食べたいときに食べるピザって、最高ですよね!

f:id:gonta_house:20200425114703j:plain

ちなみに今回のサイドメニューは、ちょっとひねって焼きたてアップルパイにしてみました。

f:id:gonta_house:20200425114710j:plain

ここ最近、甘い物を食べていなかったため、心も体も猛烈に甘味を求めていただけあって甘くてうめぇ~♪
パイ生地のお菓子って、口の中がパサパサして苦手ですが、これは意外としっとりしていてとても食べやすかったのが良かったかもです。
このアップルパイ、また食べてもいいかも…。

f:id:gonta_house:20200425114715j:plain

ところで、この余ったスパイス達は、どうしたもんかなぁ~?