Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とろけるもも味 三ツ矢サイダー

ピザのお供には欠かせない炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20200425120237j:plain

そんな今回は、とろけるもも味の三ツ矢サイダーをチョイスで御座います。

f:id:gonta_house:20200425120244j:plain

これは、「桃ピューレのとろける甘さ」という煽り文句に惹かれて買ってしまった次第です。
昔の不二家ネクターのような、どろっとした甘さの桃味っておいしいですからね!

f:id:gonta_house:20200425120250j:plain

で、期待しながら飲んでみたのですが、なんとも爽快でサッパリとした甘さの桃サイダー。

う~、これ…思っていたのと違う!
もっと濃厚な甘さの桃味を期待していたのですが、炭酸サイダー効果でとってもスッキリとした飲み心地となっておりました。
こういう甘さもアリっちゃアリなのですが、今はとろける甘さを味わいたかったんや…。