Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サンポー 宮崎辛麺 焼豚ラーメン

今日も今日とてカップ麺生活。
何気にカップ麺は、週末のお楽しみでもあったりします。

f:id:gonta_house:20191111131535j:plain

そんな今回は、サンポーの宮崎辛麺 焼豚ラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191111131615j:plain

焼豚ラーメンということで、麺の方は普通麺。

f:id:gonta_house:20191111131642j:plain

添付の小袋は、かやくである焼豚を始め、粉末スープとあといれガーリックの3袋構成。

f:id:gonta_house:20191111131743j:plain

意外と焼豚が迫力あって良い感じ。

f:id:gonta_house:20191111132240j:plain

で、お湯を入れて3分後、フタを開けて麺をかき混ぜていたら、中から調味油の袋が…。

f:id:gonta_house:20191111132438j:plain

あまり見かけないメーカーのカップ麺って、たまにこういうことありますよねぇ~。

f:id:gonta_house:20191111132456j:plain

というわけで気分を入れ替えて、あといれのガーリックをぶっこんだら頂きます。

f:id:gonta_house:20191111132604j:plain

「3種の唐辛子使用」だの「にんにくチップ付き」だの書いてありましたが、実際は素朴な味わい…。
言われてみれば「ちょっとピリ辛かも?」な感じの普通のインスタントラーメンであります。
サンポーって、素朴な味わいが特徴なのかな?
食べやすいと言えば聞こえは良いけれど、あまりネタにはならない味かなぁ~って感じですなぁ~これは。

そりゃあ、ワゴンにinしているわけですわ…。