Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今週も例に漏れず、洗濯⇒クリーニング屋⇒本屋という巡回コースの後に、のんびり長時間バスタイムモード。
本日もバスタイム時の読書用に、マンガを見繕って参りました。

f:id:gonta_house:20191117205753j:plain

そんな今回は、高校生活も後半戦に突入し、よくある巻き込まれ系の謹慎ネタを突っ込んできた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」16巻と…。

f:id:gonta_house:20191117205759j:plain

どーせ助かるんでしょ?とわかってはいるけれど、いいところで次巻に続くとなってヤキモキ状態な「K2」35巻と…。

f:id:gonta_house:20191117205804j:plain

新作かと思いきや、単なる新装版ということで手を出していなかったけど、結局買っちゃった「一撃殺虫!!ホイホイさん NEW EDITION」の3冊を購入です。

ホイホイさんは初回限定版を持っているにも関わらず、今回の新装版を購入。

f:id:gonta_house:20191117205810j:plain

とにもかくにも「LEGACY」の発売に向けてのお布施としての購入であります。

f:id:gonta_house:20191117205817j:plain

プラモも山積みで、いつかは作りきらないとなぁ~と思っているのですが…。

f:id:gonta_house:20191117205823j:plain

7体作ったところで燃え尽きて、8体目が未塗装状態で絶賛放置中で御座います。

FA:Gのフレズヴェルクも、あとは細かいところの塗装を残すところで中断中だし…。
装甲表面を梨地にしてメタリックパープルで仕上げたところで燃え尽きてしまって…いやはやなんとも。
こちらは2期を放送してくれれば再びモチベも上がってくるんでしょうが、ホイホイさん LEGACYは…いったいどうなることやら…。