Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコミント味エッセル スーパーカップ

お風呂上がりのお楽しみであるアイスタイム。

f:id:gonta_house:20191020202956j:plain

そんな今回は、チョコミント味のエッセル スーパーカップを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20191020203002j:plain

私はアンチ チョコミン党の人間ではありますが、たまに猛烈に誘惑されてしまうんですよね…。
https://www.youtube.com/watch?v=pfkBYHFZAt8

f:id:gonta_house:20191020203008j:plain

何故か「いま食べると絶対においしく感じる!」という、よくわからない思いに押され、ついつい手を出してしまうというかなんというか?

f:id:gonta_house:20191020203014j:plain

というわけで今回もその誘惑に惹かれ食べ始めてみるわけですが、うん…あいかわらずの歯磨き粉の味がするアイスだ…不味い!
ミントアイスの中に散りばめられているチョコが、妙に歯に挟まったり舌の上をザラつかせてくれて不快ですし、誰がこんな物を好き好んで食べるのかまったくもって理解不能です。
甘くてスースーするわけのわからない味…よくこれを売ろうと思えます…。

あ!アレみたいなもんか!
不味い!もう一杯って奴!