Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブ&ガーリック味ポテリッチ

上半期も無事終了!
とはいえ、これで早く帰れるようになるかと言えば、そうは問屋が卸さず…。
明日からは期の始めの作業が目白押しで、地獄はまだまだ続くのであります。
会社員に暇な時は無いのです…。

f:id:gonta_house:20190930225139j:plain

とはいえ、とりあえずは一段落ということで、今夜はちょっと贅沢にオリーブ&ガーリック味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190930225146j:plain

これはオリーブの芳醇な香り、そしてガーリックの豊かな旨味が合わさった最高のポテチ。
口中から抜けるオリーブの香りを楽しみつつ、ガーリックの味を楽しむ…一枚で2度おいしいポテチであります。
こいつを牛乳片手に楽しむのが、なかなかに健康的な気分に浸れて良かったりするのでーす。

それにしても、なんで牛乳を飲むと健康になった気分になるんだろう?