Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なかよしサラミあじポリンキー

今日も今日とて歩道には、歩きスマカス、歩きタブカス、そしてチャリスマカスがひしめいていてウザいのなんの…。

っていうかね、歩いている時くらいはちゃんと前を見ましょうよ。
今朝は駅で、歩きタブカスの人がいきなり飛び出してきてタックルされましたよ…。
お互いに1列同士のすれ違いの道で、いきなり横から飛び出されたらさすがに避けられませんって…きちんと流れに乗って歩いてもらいたいものです。
まぁ、タブレットを見ながら歩いていたら、流れもクソも見えてないんでしょうけどね。
ホント、歩きながらスマホタブレットを見ている奴ら…異世界転生しちゃえばいいのに…。

f:id:gonta_house:20190725225701j:plain

そんな感じでイライラの積もっている今夜、なかよしサラミあじポリンキーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190725225708j:plain

サラミ味って、駄菓子の帝王な味付けですよねぇ~。
うまい棒を始め、昔はサラミの味のお菓子ってたくさんあったような気がします。
なので、このポリンキーも「子どもおつまみ」と銘打っているんでしょうな。
とはいえ、大人が食べても普通に楽しめるので、麦茶片手にたいへんおいしく頂きました。

そして次は、ベーコン味が食べてみたいと思うのです。