Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

EMIAL 珈琲ゼリー

GWも終わると初夏の装いとなり、暑さも増すというもの…。
風呂から上がるとなかなか汗も引かなくなってくるわけで、こういう時はどうしても冷たい物が欲しくなります。

f:id:gonta_house:20190511211951j:plain

そんなわけで今回は涼をとるということで、EMIALの珈琲ゼリーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190511212002j:plain

以前のはパッケージのデザインカラーがオレンジだったような気がしますが、これはベージュ色になっております。

f:id:gonta_house:20190511212008j:plain

クリーミーソースの色に合わせて変更したのかな?

f:id:gonta_house:20190511212014j:plain

まぁ、味の方は変わらずのコーヒーゼリーなので問題ないんですがね。
クリームの甘みを堪能しつつ、一緒にコーヒーゼリーの苦みを楽しむのが、おいしく食べるためのコツ。
調子に乗ってクリーム多めに食べてしまうと、最後の方はコーヒーゼリーだけが残ってしまうという悲劇になりますから…。

えぇ、えぇ、なってしまいましたとも!