Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙り和牛味ポテチ

暑くて怠くてヤル気がまるで出ないので、今夜は定時で早々に帰宅…。

f:id:gonta_house:20190418193000j:plain

こういう時は元気が出そうなスナック菓子を食べるに限るってことで、炙り和牛味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190418193006j:plain

以前に食べた時は、いまいちな味付けのポテチだったのですが、今回のは意外とピリ辛で美味しくなっていることに驚き。
味が改良されたのかな?

f:id:gonta_house:20190418193012j:plain

ちなみに「炙り和牛」と書かれてはいますが、その実は「辛口味噌仕立て」となっており、味噌のコクが食欲を掻き立てる味わいとなっております。

う~む、味噌味って疲れている時には、とてもおいしく感じるのかも?