Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レディアントマイソロジー3

さすが、Amazon(゚▽゚)
発売日から2日遅れで、ようやく商品が到着しました!
まぁ、昨日は雪が降っていましたし、届いても棚に積むだけですだから、2日ぐらいの遅れなんて痛くもかゆくもないんですけどね…。
あはは…やらないといけないゲームが多すぎて、時間が足らないや(;´д⊂)
 
イメージ 1

それはさておき本日届いたのは、テイルズシリーズのチャンポン作であるレディアントマイソロジー3
歴代のキャラが参戦するRPGとのことらしいのですが、1作目すら未開封なので当分の間はプレイすることは無いでしょう。
 
イメージ 2

予約特典のおまけに付いてきた「はじまりの軌跡」という小冊子も、たぶん意味不明だろうと思うので、その日がくるまで封印封印っと(´∀`)b
ちなみに私、PS2時代のテイルズは当時仕事が忙しくてプレイしていないので、ついでに注文してみました。
 
イメージ 3
 

通称「藤島テイルズ」と呼ばれている、シンフォニアとアビスの2作品をゲットです。
 
イメージ 4

さらに、コントローラのスイッチがフニャフニャになってきていたので、追加でコントローラとメモリーカードも注文。
これであと数年は、PS2で遊べるぞっと♪(*´Д`*)
問題は、本体が故障した時の話だな…今度、薄型PS2も予備で買っておかないと…(´Д`;)ヾ
積んであるゲームが出来なくなると、我が家にとっては死活問題ですからね。