Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キウイ+アロエヨーグルト

めっちゃ寒い!(;´д⊂)
今日は、ひきこもって正解!
そして寒い時は、やっぱ暖房よりもお風呂(゚▽゚)
暖房だと体の芯から暖まらないし、霜取りモードに突入したら、いきなりエアコンの電源が落ちたりしますからねぇ~。
こんな時は漫画を持ち込んでの、まったりバスタイムが最高だったりします。
で、2時間近くも入っていると、さすがにのぼせてくるもので…そんな時は冷たい物に限ります。
 
イメージ 1

今回、お風呂上がりに用意したのは、キウイ+アロエヨーグルト。
 
イメージ 2

いつもどおりのアロエに、さらにキウイが入っておりますヽ(´ー`)ノ
これがまた、うまいんだ♪
火照った体に染みこんでいくヨーグルト…。
はぁ~、生きているって最高~(*´Д`*)
風呂上がりの冷たい物は、ほんと幸せを感じますね。
うんうん、明日もこんな感じでのんびりと過ごそう(´∀`)b